ゆるくやろう

友達に誘われて

初めまして、これからちょいちょいブログやろうと思ってます。

まあ理由はいくつかあって、

友達がブログやりはじめて、見てて面白そうだったのと、

個人的な話ではあるがわたしは就職うまくいかずに模索しているときにアフィリエイト

に少し興味を持っていた。

まあやるにしても、書くスキルはないし書くネタがもうわけわからんことになるやろうと思い、やる気はなかったがw。

内輪もめには十分やろうと

最後にやろうとしたときに5秒で思いついたtwiterに関して、わたしはほぼ触ってこなかった。怖い話が流れてきていてやっていないのだが

不細工だし、投稿するにしてもゲームか日常の散歩していて牛乳パックを庭先で切ってるのを見て、文面で「なんか牛乳パック切ってるおっちゃんおるんやけどなんやろあれ」(今打ってておもったけどリサイクルなんやろなあ)とかいうだけなんで

デメリット圧倒的皆無。むしろこんなブログ書くよりtwiterやれとかなりそうw

まあ少ないがそれなりに人生生きてきてそれなりに言ったみたいことあるので

人生クソなり、夜行性いいよねとか、コッコロたん救われてよかったとか、

内容バラバラでお送りいたします。全部見ないでもいいけど見てほしいですw